2012-10-23

新人さんいらっしゃ~い

こんばんは!

僕は今日15時からの勤務で、オフィスについたら社員の方と
あともう一人、初めてお見かけする方がいらっしゃいました。

スタッフ募集を開始して日が経ち、
新しいスタッフも何人か勤務に入られているようです。

先週金曜日に勤務した時も初めてお会いするスタッフの方が
いらしたのですが、僕が忙しくて挨拶もできませんでした。

慣れない職場って居づらいですし、苦痛ですよね。
そういえば初めてこのオフィスに来た時に
いい雰囲気でスタッフの方に迎え入れて頂いたなと思い、
金曜日に僕が挨拶できなかったことを悔いていました。

というわけで今日はちゃんと挨拶をしました。
初めての人と会って話したりするのは苦手ですが、
やはり気持ちよく仕事をできる職場の方が誰にとっても良いものですね。

これからまた何人も新しいスタッフの方とお会いする機会があると思うので、
みなさんにしっかり挨拶しようと思います。

それでは、失礼します!

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.10.23