2012-09-25

ゴーフルってなんだ?

今日のおやつです!

スタッフの方から、ラスクとイチゴ味のゴーフルいただきました~♪

普通に「ゴーフル」って書きましたけど、実は僕ゴーフルを知りませんでした。
中身を見たら分かったのですが、それがゴーフルであるというのを知らなかったんですねー。

気になったのでグーグル先生でゴーフルを調べたら、
どうやらフランスから輸入したものらしい。
フランスおしゃれですなぁ。

頭の中にエッフェル塔を思い浮かべながら一口。
うーん、やっぱり美味しい。
お菓子好きにはたまらない職場です。

そういえば、前々回の記事で話題になったポテロングですが新展開を迎えました。
なんと、誰が持ってきたか分からないという新事実!
ずっと食べようと狙ってはいるのですが、誰が持ってきたか分からないポテロングを食べるのはさすがに怖い・・・
ということでまだ手を付けられずじまいです。
今後の展開に乞うご期待ください!

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.09.25