2012-02-22

ITはマニアが多いんだそうです。

社長曰く

『オタクとかマニアな人に働いてもらうのっていいね!』

社長と副社長は、仕事をゲーム感覚で楽しんでいるそうなのです。

家に帰ったらまずPCに挨拶をするのが日課だそうです。

そんなリクエク事業部、ついに食事用のテーブルにもPC設置されました!
アクセスの推移とか見られるようになったのです。

基本的に、社長と副社長は
おうちでもPCと食事なさるそうですが、

とりあえず、“PCが汚れる汁物”
を食べる時は離れて食べるそうです。

そんな時もPCの事ばっかり考えてるみたいですが。。。。

メグさんはドメインマニアみたいですし、

噂によると桃さんもマニアらしいです。
そこらへんは今後ちょっとずつ解明していきたいと思います!

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.02.22