2012-02-21

馬車道の風景

今日は港の画像をアップしようとお昼に散歩に出たものの、
警察署のあたりで迷いました。

そんなわけで、本日は港の画像の代わりに
いつか使えるかもしれないと思って撮った写真たちを紹介します。

『修学旅行生in桜木町駅』
朝の桜木町駅は、修学旅行生に出会うことが多いです。
観覧車に行くのか、ランドマークに行くのか。
とりあえず楽しそうで心が和みますね。

私の中学校は京都・奈良旅行でございましたー。
あんまり記憶にないですが。

そして、『何の建物かいまだに良くわからないけれども横濱ぽくて素敵な入口。』です。

そういえば初めて馬車道に来た時は、洋風でレトロな建物が多くてワクワクしました。

『馬車道の門。』
タクシーうつってますけど・・・・・
もっと中の方に入ると街並みが綺麗なのです。
天気が良い日に探検してまいります。

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.02.21