2012-02-06

雨の日の出勤

天気が悪い。それは社員にとって重要な問題です。
出勤時に雨が降ると、濡れた靴で一日過ごさなくてはいけないし、
グレーな空だとなんとなくテンションも下がってしまいますねー・・・・

今朝は小雨でした。
ザーッと降るわけでもなく、なんとなく中途半端な気分です。

みなとみらいも何だかかすんで見えます。

傘をさす人もちらほら。

ところでこの歩道の足元を見て頂きたいのです!

ちょっとかわいいですね。
ヨコハマにちなんだものがモチーフになってるみたいです。

ちょっとテンションがあがります。

ヨコハマといえば港に船かー。

かとおもいきや、赤い靴なんかもあったりします。

かわいい・・・。
うつむいて歩くよりは胸を張って歩きたいですけど、
ヨコハマや馬車道を歩くときには、下を向いて歩いてもテンションがあがります(^ー^*)

色々な目線で物をみると、新しい発見があって面白いですね!

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.02.06