2012-02-26

節電節電!

チャレンジ25の話をしてないですね。

リクエク事業部のみんなは、コツコツ地球に優しい取り組みをしているのですが….

こちら、1Fから見た階段です。
昼休みの散歩から帰ってきて、
エレベーターを使うのが私だけだったので、
歩こうと思ったわけです。

リクエク事業部、7Fなんです….

4Fを過ぎたあたりから息が切れ始めます。

気を紛らわせるために、面白いこと考えます。
でも考えがまとまりません。

エレベーター使っちゃおうかとも思ったりします。
でも負けません。

ゴールが….ゴールが見えてきました。

ゴーーーーーーーール!!

1Fの写真と大差ありませんでしたが、これは7Fの階段です。
私の中では非常に感動的な一瞬なのですが、
絵的には全く面白くない図になってしまいました。

小さな事からコツコツと!

大事なことですね!

テーマ:ブログ,スタッフの日常,チャレンジ25 |
投稿日:2012.02.26