2012-02-14

バレンタイン!それはチョコの日!

リクエクスタッフブログは、びっくりマーク(!)が多すぎるブログです。
美味しいモノを食べるとテンションが上がってしまいます。

なぜか

今日はバレンタイン。愛の日です。

社長と副社長はチョコだらけでした。
副社長はバレンタインデーだということに気づいておらず、
なぜチョコをもらえるのか理解していませんでしたが(@@;)

そんなバレンタインデー、わたくしヤナギもチョコを頂けたわけなのですが、
もう絶品です。

メグさんからプチシリーズを頂きました(^0^)
こんな新商品が出ていたとは!わたくし感激であります。

桃さんは『生チョコ発祥のお店』のチョコ
それはもう上品なお味でした!

のですが、ちょっとケータイの調子が悪くて、せっかくとった写真がどうしても送れません。
明日詳細を更新したいと思います。

とりあえず毎日甘いモノを食べて幸せ気分です。

テーマ:ブログ,おやつ |
投稿日:2012.02.14