2012-09-04

大学生のバイトさんが増えたー

リクエク事業部、バイトさんが沢山増えたんです!

帰り際の仕事風景を激写いたしました。

大学生が3人と専門学校生が1人。
皆よく働いてくれてます。

それぞれ得意ジャンルがあるんですね。

ドメインやらサーバーやら、技術的な作業をしてくれてる図です。

一日に触るドメインの数とサーバーの数は、
一般の企業とは比べ物にならない量です。

ははは、ドメインでお腹いっぱいになれますね!!!

こちらはサイトの更新をしてくれています。

自分でターゲットを考えて、売上を上げるべく日々研究してくれてます。
彼は体を鍛えるのも大得意です。

キャッチコピーを考えながら筋トレをして、プロテインを飲む。それが彼の日課です。

皆ほんとよく働いてくれて助かります。

よく働いてくれるので、小腹がすく時間には社長がビスコをくれます。

さすがに防災グッズの缶入りビスコを食べ過ぎたと皆で反省し、
最近はちゃんと【袋入りのビスコを箱買い】するようになりました。

災害時には大活躍してくれることでしょう。

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.09.04