2014-07-28

NLボルダリング部_第4回活動

さて、最近ボルダリングの話題が続きますが、今回も登っています。
私たちは、横浜のボルダリングジム「BPUMP」という所で活動しています。
ジムが改装中のため、一部使えなかったり、エアコンも一部だけでした。

 

エアコンが効いていないと、本っ当に熱いですね!!!!
一番空いている2階の奥は、特に地獄でした。

でも、気兼ねなく登れる魅力には勝てず、そこで1時間程頑張る女3人。
お子さんも小さなお手てで、ドンドン登っていきます・・

 

今回の出席者は女性2人と子供1人だったので、ノンビリだね~と話していたんですが・・

お子さんをジュニア道場に預け、
大人2人は「どうしてもあれを登りきりたい!」と汗だくでガンガン挑戦していました。

おかげで、いつもより筋肉痛です。
右手がペットボトルを持つだけで、悲鳴をあげます・・

 

ガッツリ登った後は、3人でランチ。
今回は沖縄料理でした~。

右下の写真は、ボルダリング後にオリオンビールとプロテインで乾杯♪♪
プロテインは恥ずかしいし持ち込みなので・・・
ものすごい速さで流し込みました。汗

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2014.07.28