2012-11-02

お昼ごはん

こんばんは!

今日の昼下がり、社長に御一緒させて頂いてご飯を食べました。
今日のお昼ご飯は「ラメール」という洋食屋さんのお弁当です。

オフィスの周りにも色んなおいしいお店がありながらも
グルメなネクストレベルの社員の方々の舌鼓を打ってきたのがこのラメールです。

これがとても美味しいんですよ!
僕は2回目なんですが、初めて食べた時にすぐにファンになってしまいました。
ハンバーグとライスとサラダとデザートがついて680円!
美味さとボリュームがあるのに安いんです!

ハンバーグにかかっているソースの程良い甘さと香りがたまらんですばい!!
この美味しさを文字であらわすのは難しいのですが、
いつもより「!」の数が多いことから
すげーおいしいんだなって事を察して下さいw

しかし年明けからみなとみらいに引越して
もうラメールのお弁当が食べられないんだなと思うと、ちょっと残念です。
もう一回くらいはラメール食べられたらいいなぁ。

本日のエナジードリンク。

オフィス近くの初めて入ったコンビニにありました。初めて見ます。
2回連続で新作が見つかるとなると、まだ知らないエナジードリンクがありそうですね。

味は甘みが少なく、いかにも「薬!」みたいな味で僕は好きです。
しかし効き目は無かったので、もう飲まないでしょう。

これからも新しいエナジードリンクを発掘していきます(`・д・´)ゝ

それでは!

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.11.02