2012-10-31

Give yourself to the dark side.

こんばんは

本日2回目の投稿です。
今回は本質的な話題ではないので、期待なさらずに。笑

僕はいつも出勤するときにレッドブルなどエナジードリンクを飲んでいます。
別に毎回眠いとかそういうわけではなく、
以前飲んだらやたら仕事が進んだのでそのゲン担ぎでいつも飲んでいます。

そんなエナジードリンクマニアの僕が、
今朝コンビニに寄ったら初めて見るエナジードリンクが置いてありました。

コンビニに置かれているエナジードリンクは全種類制覇しているのですが、
初めて見たペプシのエナジードリンクwithベイダー卿。

これは飲むしかない!と思って買い、さっそく一日のタスクを決めながら飲んでみました。
・・・味はまあ普通のコーラ。
しかし効き目がすごい!
アナキン・スカイウォーカーがダークサイドに落ちた後って
こんな感じだったんだろうなという感じで目覚めました。
これからも大事な用件の前は、ダークサイドに落ちようと思います。

みなさんも是非!
僕がおすすめします。

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.10.31