2012-03-02

やわら濃いとは、これいかに

食べてばっかりの事業部みたいなイメージが定着しないように、
仕事ネタを書こう!!!と決意したのは今朝のことだったのですが。

おいしいオヤツをいただいた嬉しい日。書かずにはいられません。

毎日のように美味しいお菓子を食べているのは事実。仕方ないです!

スタッフのゆかりさんが北海道のお土産をくださいました!
まっしろーいバウムクーヘン!!

雪のように白いお菓子です。

社長みずから、人数分に切り分けてくださいました。

「みんなー。バウムクーヘンが出来たよー♪」

いただきます。

社長の分、サイズ大きいです。社長ですから!
そして私が写真を撮っている間にも、「食べたい!早く早く。」と手が伸びてきます。

やわらかい!ホワホワです。
チーズケーキのような濃厚さ。
今日も美味しいものを食べてしまった・・・・・☆★

このお菓子の名前は「白いバウム TSUMUGI」

この真っ白さ、北海道。
そう。このお菓子は「白い恋人」で有名な石屋製菓のお菓子!
白い恋人のホワイトチョコを使用しているのだそうですよー。

キャッチフレーズは「やわら濃さ」
バウムクーヘンの堅いイメージを払拭。
これだけ「TUGUMI」をPRしてみたのですが、
最終的に社長がおっしゃった一言はこちらです

「ロイヤルハーバーのが旨い。」

テーマ:ブログ,おやつ |
投稿日:2012.03.02