2012-02-20

観覧車をいろんな角度で眺めてみよう

観覧車のベストショットが撮りたくて、ブログ開始時から何度も何度も撮っていたら
溜まってきたので一回アップすることにいたしました。

初日にも一度アップしたのがコチラです。
今までカメラアプリをほとんど使ったことがなかったため、
3つぐらいアプリを落として色々試行錯誤したのですが・・・・
イマイチな感じが否めないですね。
観覧車が倒れてきそうで、違う意味で迫力がありますね。

みなとみらい

曇りの日の朝、桜木町方面から見てみた図です。
なんだか暗いし遠いし、悲しい感じですね。


ワールドポーターズ入口からとってみた図です。
可もなく不可もなく。


山内埠頭方面から見た図です。
雨が降り始めてちょっと雰囲気はいいような気がします。


ブログにアップしてみて再確認しましたが、写真イマイチですね。
もうちょっと腕を磨こうと思った次第です(^^;)

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2012.02.20