2017-12-18

2017年忘年会★

こんにちは!今年も忘年会やりましたよー!

場所はもうすでに恒例となりつつある、イタリア料理の『マーノエマーノ』!

水牛モッツァレラピザが非常に”美味”なお店です♪

美味しそうに、ほおばってます♪

パーティー用コース料理だったんですが、ボリュームたっぷり・・・

写真にないですが、このほかパスタまで・・・

美味しいからついつい食べ過ぎてしまい…私、お腹がはちきれそうになりました(笑)

今年は産休中などで残念ながら参加できないスタッフもいたので、

少人数で落ち着いた感じで(?)笑

みなで盛り上がって楽しい時間を過ごしました!

おもいっきり飲んで、食べて、また仕事がんばりましょう~!!

来年もどうぞよろしくお願いします☆

テーマ:ブログ |
投稿日:2017.12.18