2015-06-17

5月壮行会

こんにちは

今日は5月末にあった壮行会の様子を紹介します。

スタッフが1人5月末に退職したり、分社化があったりと
大きな動きがあったため、それを期に壮行会を行いました。

場所はコレットマーレ内に入っているイタリアンのお店で、
ピザとバーニャカウダがめちゃめちゃ美味しい!

バーニャカウダ

飲み放題もあり、ビールやワイン、カクテル等いろんなお酒があって各々好きなお酒を楽しみました。
もちろんソフトドリンクも飲みますよ!
決してお酒の強要はありませんので、ご安心を(笑

参加者は社長から社員、アルバイトスタッフ、赤ちゃん(?)までみんな参加しました。

普段は仕事の話ばかりですが、こういう会だとプライベートな話もできますし、
普段話さない人と話すことができるので楽しいですね。

美味しいご飯とお酒で大満足の壮行会でした。

・・・ん?壮行会らしい事してない気がする。
まあ、みんな満足だったので問題無いと思います!(笑)

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2015.06.17