2015-04-03

2015年3月20日 新人歓迎会

はじめまして!

 

初めてのブログ更新させて頂く下村といいます。
先月に広島から上京(横浜だから違うのかもしれない・・・)し、ネクストレベルに入社させて頂きました。
初めての出社日に皆さんが歓迎会を開いてくださるということで、うきうきしながら出社しました。

 

皆さんとは初めてお会いしたのですが、ほんっとうに優しい方ばかりでお酒もすすんでしまいました・・・!
飲み過ぎには注意しないといけませんね。

歓迎会の場所は普段仕事をしているタワーの地下にある「なかめのてっぺん」さんです。
お店の印象は「なんてオシャレな居酒屋さんじゃぁぁ!」という感じです!
本当に素敵な居酒屋さんでした。

店員さんも親切でとても楽しい時間を過ごせました。
料理もお酒も美味しかったのですが、その中でも私のいち押しは「そら豆」です。

写真だと分かりにくいですが結構な大きさです。
あんなに大きい豆は初めて見ました!

私はけっこうなお喋りなのですが優しくお話を聞いてくれて、なんて優しい方ばかりなのだろうと感激してしまいました。
ただ私が話し過ぎるばかりに皆さんの話を聞けていなかったので、帰宅して反省しました。
少しずつでも皆さんと仲良くなっていこうと思います!

本当に楽しい歓迎会をありがとうございました!

テーマ:ブログ,スタッフの日常 |
投稿日:2015.04.03